人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

5/22 copan 参加します

今日も雨でしたね。
いつになったら晴れるのやら~(^^;)


さて題名ですでにお知らせしておりますが(笑)

5/22 copan というイベントに参加します☆
こたこさんにお誘いいただいたイベントなのですが
初イベント参加でドキドキしております!

場所は 札幌サンプラザ 1F ふれあい広場にて
アクセサリーやポストカードなどなど
手作りの品々が並ぶイベントに私は紅茶を持って参戦いたします!

こたこさんは手作りのパンや和菓子、石鹸などを出されるとのこと☆
私はそのお隣に パンや和菓子に合う紅茶を置かせていただきます(^^)

こたこさんとお茶(打ち合わせ)した ルアン(旧モノプリカフェ)でのヒトコマ
5/22 copan 参加します_a0151964_2310441.jpg

香りを嗅いだ瞬間に声が出ました(笑)

お時間ある方はぜひ行ってみてください(^^)
声出ますから(笑)
by cafecrown | 2010-04-30 23:47 | 日々の暮らし