人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

かに本家

そろそろ雪まつりですね
東京の友人から
雪まつりの写真待ってるね というメールが届きました
この一週間の間にチャレンジしてみようと思います

北海道に戻って来てから
いろいろな人に出会って
すごいスピードで時間は過ぎて
もうすぐ一年です 
こちらでの生活にも慣れてきました

この前 かに本家の前で転びました(笑)
雪道で転ぶのも久しぶりです

紅茶を人のために淹れるのも久しぶりで
ティーセミナーまでに いったい何杯の紅茶を淹れることになるのか
今はひたすら特訓の日々です

そして写真撮影の練習の日々です
でも これだという写真がまだ撮れません…

代わりに
かに本家_a0151964_16264319.jpg

撮影用にクマのマシュマロを買いました
カップ以上に難しいですね~
照明が蛍光灯なので白く写ってしまってますね
しかも平面なので どこに焦点を合わせていいのか全くわかりません(^^;)
悔しいので食べちゃいました(笑)

これ 食べ終わるとフォークが出てくるんです
アイデア商品ですね~

さっ
レシピをまとめに入らなければ~☆
by cafecrown | 2010-02-05 16:37 | 日々の暮らし