人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

cafe rosso

こんにちわ
北海道の暮らしにも慣れてきました。
東京から北海道に出戻りをして 1年が経とうとしています。

前々から行きたいと思っていた cafe rosso 行ってきました。
ハーブティーにハチミツをつけていただいて
ゆっくりぼんやり 優雅なティータイムを楽しんできました。

ビックリすることに 店長さんは小学校、中学校の先輩でした!!
札幌出身ではないのに 札幌で同じ小学校、中学校の先輩にお会いすることがあろうとは

こんな偶然は幸せな気持ちになりますね。
しかも 私はナックス(大泉洋さんが所属する劇団です)が大好きで
そのナックスが所属する事務所の向かいという立地(先輩に教えていただくまで知りませんでしたが)
運命を感じますね~(笑)

rossoには私たちの教室のフライヤーも置かせていただいています(^^)
ファクトリーのすぐ目の前のレンガ造りのお店です。
とても雰囲気のいい 男前の店長さんがいらっしゃいます。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

…写真を撮ったのですが サイズが大きすぎて載せられませんでした…
どうしたら写真のサイズを小さくできるのでしょう??
相変わらずパソコンに弱い私は情報を伝えきれません(笑)
困ったもんです(^^;)
 
by cafecrown | 2010-02-02 00:04 | 日々の暮らし