人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

そんな休日

休日を満喫するため
数年ぶりに映画を観に行きました。
「のだめ」です。
そんな休日_a0151964_17555364.jpg

やっぱり千秋先輩は素敵でした。
ドラマしか見たことないのですが マンガもおもしろいらしいですね。

次は三越でやっている
「不思議の国のアリス展」です。
そんな休日_a0151964_181132.jpg

アリスのお茶会のシーンなのですが
アリスがすごい怒ってるんですよね(^^;)
見ていた子供たちが怖がっていました。。
原作に忠実なのかもしれないんですが 
笑ってほしかったなー。。

そしてゆっくりブランチを。
そんな休日_a0151964_1862875.jpg

ブロッコリーのクリームパスタです。
ブロッコリー大好きなのです。
そしてデザートはゆずのチーズケーキ
そんな休日_a0151964_1883232.jpg


久しぶりにゆったりと 満喫した休日でした。
また明日から仕事の日々です。

そして
うちの子(愛犬 はなこ)にカメラを振り回されて データが全部消えちゃったけど
明日からまた頑張ります。
 
by cafecrown | 2010-01-10 18:13 | 日々の暮らし