人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

ジンギスカン→カレー→ケーキ☆

今回 友人が東京から遊びに来ました。

「とにかく今回は札幌を食いつくす」とのお言葉(笑)

いろいろと考えた結果
まずはジンギスカン!
紹介していただいた
「しろくま」に向かいました☆
ジンギスカン→カレー→ケーキ☆_a0151964_2246874.jpg
なかなか見つけづらい所にありました(^^;)
目がよいお友達と行くことをオススメします(笑)

ジンギスカンをカウンターで食べる初体験☆
ジンギスカン→カレー→ケーキ☆_a0151964_22465262.jpg

しいたけも大きい!
ジンギスカン→カレー→ケーキ☆_a0151964_22525561.jpg

「ぶたもつ」も追加で!!
ジンギスカン→カレー→ケーキ☆_a0151964_22531774.jpg

美味しい~♥

堪能いたしました~☆

そして次の日は「ミルチ」さんにカレーを食べに☆
ジンギスカン→カレー→ケーキ☆_a0151964_22481838.jpg

カレーの種類が多くて 選ぶのに時間がかかっちゃいました(^^;)
すごい種類が多いので 何度行っても新鮮な感じ☆

そして ナンが大きいんですよ~(>▽<)♪
ジンギスカン→カレー→ケーキ☆_a0151964_22484132.jpg

私はチキンとチーズのカレー
友達は野菜のカレー
カレーもラッシーも美味しかった~♥
次は野菜のカレーに挑戦したいです(^^)

そして
帰りにポルトルージュというケーキ屋さんに寄り道♪
かわいいお店です☆
ジンギスカン→カレー→ケーキ☆_a0151964_22492492.jpg

ディスプレイの仕方とか
勉強になります!
ケーキも美味しそうだったのですが
今回は友人がソフトクリームをいただきました(^^)
私も食べさせてもらったのですが
味が濃くておいしかったデス~♥



小樽編に続きます(笑)
by cafecrown | 2010-07-27 22:58