人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

気持ちは日曜日☆

今日は暑かった~(汗)

久しぶりの一日お休み!
満喫するべく
午前中は「pippin」にて久しぶりに会うYさんとランチ♪
案の定浮かれて
写真撮り忘れました~♪

そして
Yさんと別れた後はずーっと気になっていた
「紅茶専門店ニルマーネル」さんにGO!

こちらの店長さんは私と同じ紅茶専門店出身で、
ずっと行きたいと思っていたのですが、
本日やっと念願叶う日が来ました!(笑)

扉をあけると
まるで南仏の一軒家のような
素敵な空間が広がっていました☆

そしてまたもや
あまりに浮かれ過ぎて
紅茶の写真しか撮ってきませんでした(^^;)
お店の外観とかケーキの写真とか~
店長さんとのお話に夢中になり過ぎてしまって…(汗)

気持ちは日曜日☆_a0151964_22544797.jpg


次行ったときはまず写真を撮ってから
店長さんとお話します(笑)

店長さんもお店の雰囲気通りのほがらかな方でした(^^)

たくさんの作家さんの作品も置いてあり
一日いても足りないぐらいの
素敵なカフェでした☆

皆さんも一度行かれてみてくださいね(^^)

紅茶教室やニット教室なども行っているそうです☆

http://nilmanel.net/
by cafecrown | 2010-07-02 22:56 | 日々の暮らし