不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

5/26 ニットカフェレポ☆

皆様こんにちは☆

今月のニットカフェレポートです(^^)

今回から昼の部と夜の部が出来ました☆

まずは昼の部。
a0151964_23532383.jpg

昼は顔見知りさんも増え
なごやかに 「この前はどうも~」 という空気(笑)
初心者の方が今回は多かったのですが
皆さん上手ですね~☆

編みだすと皆さん無言で編み編み編み…

編み終わりましたらティータイム☆

今回はケーキをシフォンかガトーショカラかを選んでいただきました。

皆さんから素敵なお話もたくさん聞けて
私も皆さんの幸せにあやかりたいものです~(笑)

さて
その後 夜の部まで少し時間があるので
旧Otogi(6/1からキャラキタとしてリニューアルオープン予定)に訪問
店長さんとしばし談笑
店長さん見た目とキャラ違いますねー(笑)
(私も人のこと言えませんが(^^;))


19時より夜の部開始
a0151964_091127.jpg

初めての夜の部
初めてお会いする皆様
皆さんお仕事の後でお疲れかなー?と心配したのですが
初心者の方でもすいすいと(笑)
そして 皆さん完成の後 パスタ&ドリンクの夕食タイム♪
a0151964_014239.jpg

食事を食べ終わる頃には時間は22時を過ぎようとしていました。
明日もお仕事だと思いますが
遅くまでありがとうございました☆

また来月にも昼の部と夜の部がありますので
興味をもたれた方は一度お問い合わせくださいね(^^)
こんなの作りたい~というご相談もお受けしますよ☆

現在 昼の部は残り3名となっておりますので
昼の部でご検討されてる方は
お早めにご連絡くださいませ☆

では
皆様 明日も良い一日を☆
(はなまるカフェ的に読んでください(笑))
[PR]
by cafecrown | 2010-05-27 00:27 | atelier