人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

4/27 ニットカフェレポート

こんにちは。

今日もまた雪が降りました。
大荒れの天気です。
私の折りたたみの傘は 風で何度もひっくり返ってしまい
とうとう壊れてしまいました(^^;)

しかし
4/27のニットカフェはお天気に恵まれ 
朗らかな一日となりました(^^)

今回のニットカフェは「リボン」か「レースのネックレス」
4/27 ニットカフェレポート_a0151964_0255137.jpg

参加された方々は(私も含め)「リボン2名」レースのネックレス2名」で制作開始です

4/27 ニットカフェレポート_a0151964_032156.jpg

4/27 ニットカフェレポート_a0151964_0331534.jpg

皆さん黙々と編み編み編み…(笑)

私も2回目とあって 前回よりは「少しだけ」スピードが早くなりました(^^)

皆さん完成!
そして今回はチョコレートケーキでティータイムです☆
4/27 ニットカフェレポート_a0151964_0383422.jpg

手前にあるレースのネックレスが私の作品です。
(お花の部分が間に合わず お花はsucreさんが作ってくれました(^^;))
とってもかわいく出来ました☆


次回のニットカフェの詳細も近日中にアップしますので
参加をご検討中の方はご連絡お待ちしておりまーす(^^)
by cafecrown | 2010-04-29 00:46 | atelier