人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期のティーセミナーやニットカフェのお知らせなども


by cafecrown

手作り&癒し系イベント

手作り&癒し系イベント win-win 行ってきました~(^^)

会場について sucreさんを探すと ブースはあるのにsucreさんがいない!?
と 思ったら向かいでヘッドマッサージを受けていました(笑)
sucreさんのブースです
手作り&癒し系イベント _a0151964_22292464.jpg

クマさんとウサギさんが店番中でした(笑)
sucreさんの留守中にパチリ
手作り&癒し系イベント _a0151964_22312510.jpg

sucreさんの留守を守るべく店番をしていたら 隣に出店されていたお姉さんから チョコやらミカンやら たくさんの食べ物をいただいてしまいました
私 手ぶらで行ってしまってすいませんでした(^^;)

私は sucreさんのお店でクマさんが頭につけていたコサージュを購入しました
こちら
手作り&癒し系イベント _a0151964_2236925.jpg

この会場でストールも購入したので そのストールに合わせて 春先のコーディネイトはバッチリです!

ストールのお店はこちら
http://www.sayahana.com/

そしてsucreさんとストールのsayahanaさんの商品も置いてある Otogi
http://69.xmbs.jp/sweetholic/
お店は かわいいにもほどがある というぐらいキュートです!
こちらでは ネックレスとストラップと手作り石鹸を購入しました☆

そして ティーセミナーにも来ていただいた 
こたこさんのお店へ
手作り&癒し系イベント _a0151964_22474960.jpg

天然酵母で作ったというパンが食べたくて~☆
手作り&癒し系イベント _a0151964_22503787.jpg

もう残り少ない!
あっ 紫いものパンがない!?
と思ったら こたこさんがとっておいてくれました~(>▽<)
おいしかったです♪
そしてバスソルトとアロマミストのセットも買っちゃいました
お風呂でじっくり温まって オレンジの香りのするミストで かなり癒されます~♥

こたこさんのブログはこちら
http://planu.blog83.fc2.com/

こたこさんのお店の近くに出店していらして
とても親切にしていただいたお姉さんのブログはこちら
http://babyromantica.blog36.fc2.com/
手作り石鹸教室などもやってるみたいです☆

そしてそして
占いの先生方も何人か出店されていました
今後のことが気になる私としては 占わないわけにはいきません(笑)
ソレイユさんに今後のことを占っていただきました
「頭と胃が疲れてる
勢いもあるし 将来も人に囲まれているカードが出ている
人には恵まれているので このまま進んで間違いはない
ただ足元が見えてないようなので 勢いばかりではなく
基礎固めもしっかりやるように」
という嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
足元が見えてない 
…その通りだと思います(^^;)
気持ちばかり焦ってしまって 足元をすくわれないように
今年は基礎固めの年ということで
ひとつひとつ 着実に進んでいけたらと思います

ソレイユさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sunlightgarden/
このイベントでいろいろな方に会えました
皆さんとても親切で 初対面とは思えないぐらい優しくしていただいて
改めて 人とのつながりって力をくれるものなんだなと思いました
こういったイベントに 今後は私自身もなんらかの形で参加していきたいな~と思っています(^^)

 
by cafecrown | 2010-03-01 23:24 | 日々の暮らし